2006年05月21日

現在移転中!

現在移転中!

今、現在アニメ館の更新が止まっています。

現在移転中!の続きを読む
posted by kei at 21:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月06日

日本橋へ行ってきました。

 今日と言っても、もう、昨日になるけど、日本橋へ行ってきました。

 なんか、5月5日ということで、人はいっぱい。


 はるのあしおとなんか12000円から6000円の半額とかになっていたけど、あれは大きすぎ。


日本橋へ行ってきました。の続きを読む
posted by kei at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年05月04日

プロフィール公開!

プロフィール公開!

サイト開設1ヶ月。

やっと、プロフィール公開です。

気になった人は見てね♪
posted by kei at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月23日

ゲームファイナルファンタジー3の3人の少年と1人の少女

 ゲームファイナルファンタジー3の3人の少年と1人の少女

 最初、ファミコンで出た時は全員設定などなかった。


ファイナルファンタジー3の3人の少年と1人の少女の続きを読む
posted by kei at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年04月20日

アニメ吉永さん家のガーゴイルのエンディングについて 

 アニメ吉永さん家のガーゴイルのエンディングについて

 最初の第1話は、双葉、梨々、美森の3人。それ以降もずっ〜と3人で歌ってると思ったら、

 2話は双葉。

 3話は梨々。と、毎回変わっていたんですね。3話にして初めて気づきました。(水樹奈々の声が妙に気になったので)

 それにしても、この頃のアニメって、吉永さん家のガーゴイルだけでなく、他の作品も本当にいろいろ凝ってますね。
posted by kei at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年04月19日

アニメSOULLINK視聴年齢制限!?

 アニメSOULLINK視聴年齢制限!?

 最初、AT−XではSOULLINK第1話、第2話共に視聴年齢制限がかかってませんでした。
 
 しかし、第3話から視聴年齢制限(R15)がかかるようになりました。これって今まで見ていた15歳以下の人達はどうすればいいのですか?(地上波で見る)

 でも、普通AT−Xに加入する人はこの機能使ってないような・・・
posted by kei at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年04月16日

AriaTheNaturalのビデオレター

 AriaTheNaturalのビデオレター

 地上波のほうは23分で本編が終わりますが、CSのAT−Xのみ(たぶん)本編が終わった後にちょっとしたキャラ紹介を踏まえた灯里のビデオレターみたいなものが流れます。(毎回同じものが流れていますが)なんで地上波では流さないのでしょうか?少し疑問。
posted by kei at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年04月15日

おかいもの2 奇跡の再入荷!

 おかいもの2 奇跡の再入荷!

 今日、大阪に行ってきたのですが、いたるところで


続きを読む
posted by kei at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの

2006年04月04日

昨日は大変。

 昨日は大変でした。日曜日に予約をするのを忘れていたので、DVDレコーダーとDELLパソに予約していたのですが、アニメの新番組が多すぎて予定より時間がかかってしまいました。深夜枠多すぎです。実際、今すべてのアニメを見ている人っているのでしょうか?
posted by kei at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年04月02日

おかいもの1

 昨日久しぶりに日本橋に出かけて買ってきたものです。
苺ましまろ キャラクターソングアルバム
苺ましまろ キャラクターソングアルバム

アニメの方が終了して今更ですが、やっとアルバムが出せるぐらいに曲がたまったようです。
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

ちょっとおそくなりましたが・・・
奥のほうにあったソフマップがなくなって寂しい感じです。
posted by kei at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

